自己紹介

自分の写真
古都小ダイアリー管理人です。学校の日常を分かりやすく紹介してまいります。

給食が始まりました










 4月9日(木)今日から令和8年度の給食がスタートしました。児童は,久しぶりの給食を「待ってました」とばかりに,喜んで食べていました。「豚肉の塩こうじ炒め」は,どの学級でもおかわりをするのに行列ができるほどの人気ぶりでした。感謝して,残さずいただきましょう。