古都小学校の毎日の様子をお知らせします。
4月9日(木)今日から令和8年度の給食がスタートしました。児童は,久しぶりの給食を「待ってました」とばかりに,喜んで食べていました。「豚肉の塩こうじ炒め」は,どの学級でもおかわりをするのに行列ができるほどの人気ぶりでした。感謝して,残さずいただきましょう。