自己紹介

自分の写真
古都小ダイアリー管理人です。学校の日常を分かりやすく紹介してまいります。

漢字大会に挑む










 6月23日(火)今年度2回目の漢字大会を行いました。内容は,それぞれの学年で1学期に習った漢字のテストを行います。1年生は,まだ漢字を習っていないので,ひらがなやかたかなのテストをします。写真は,4年生の様子です。中学年は,学習する漢字が多いので,覚えるのも大変です。日ごろの勉強の成果が出せたかな。