自己紹介

自分の写真
古都小ダイアリー管理人です。学校の日常を分かりやすく紹介してまいります。












 6月25日(木)26日(金)5年生が海の学校に行きました。天候は雨でしたが,カッター研修はすることができました。歯を食いしばり最後まであきらめずにがんばりぬきました。

 2日目は波が高く,海での活動ができませんでした。しかし,手旗の研修ができました。2日間,友達と助け合い,協力して過ごした5年生。成長して帰ってきたはずです。