古都小学校の毎日の様子をお知らせします。
6月25日(木)26日(金)5年生が海の学校に行きました。天候は雨でしたが,カッター研修はすることができました。歯を食いしばり最後まであきらめずにがんばりぬきました。
2日目は波が高く,海での活動ができませんでした。しかし,手旗の研修ができました。2日間,友達と助け合い,協力して過ごした5年生。成長して帰ってきたはずです。