Merry christmas and happy new year!(3年外国語活動)

 3年生が外国語活動をしていました。2022年も残すところあとわずか。年末の子どもたちの楽しみと言えば...。クリスマスとお正月です。今日はクリスマス・カードを作っていました。

 配ってもらった「サンタ」「ツリー」などの紙に色を塗り,カラフルに仕上げます。メッセージを書く紙や飾りなども貼り付けて,赤や緑のクリスマス・カードが出来上がりました。3年生は,今からワクワク気分です。
 2学期のALTの先生との学習は今日が最後です。今年も英語をたくさん勉強することができました。ALTの先生と元気にあいさつをしました。
”Merry christmas and happy new year!”