こども発表会をしました。

 学習発表会に向けて練習を重ねてきた子どもたちが,こども発表会で発表をしました。学習発表会当日に見ることができない他の学年の発表を鑑賞し,各学年同士の見せ合いの場にもなっています。また,日頃児童の登下校でお世話をいただいている見守りの皆様や,地域協働学校運営協議会委員の皆様,古都こども園の年長児童の皆さんにも参加していただきました。

 子ども発表会のはじめに,代表児童から子どもたちを見守ってくださっている皆様へお礼の言葉を伝え,感謝状を手渡しました。毎日の安全な登下校にご協力いただき,本当にありがとうございます。
 子ども発表会では,各学年とも今までの練習の成果をいかんなく発揮し,迫力ある演奏ができました。学習発表会当日は,さらにすばらしい演奏になることを期待しています。